So-net無料ブログ作成

【ダーク・フェアリー】開けてはいけない禁断の扉。 封印は解かれ、邪悪な魔物たちが少女を狙ってうごめき始める… [映画]

ダーク・フェアリー768.jpg両親の離婚が原因で心に傷を負った少女サリー(ベイリー・マディソン)は、父親のアレックス(ガイ・ピアース)と彼の恋人キム(ケイティ・ホームズ)と共に郊外にある屋敷に移り住むことに。

ある日サリーは封印されていた地下室を発見するが、そこにはえたいの知れない魔物がひそんでいた。そして地下室にあった小さい扉を開けてしまうが、それ以来屋敷では不可解な出来事が続発し、サリーを狙い闇の奥から魔物たちが迫ってきて……。

内容:◆キャストによるキャラクター紹介◆メイキング◆ギレルモ・デル・トロ インタビュー◆予告編集(計約20分)



ダーク・フェアリー02_l.jpg
解説:1970年代のカルト・ムービー「地下室の魔物」を基に、『ヘルボーイ』シリーズのギレルモ・デル・トロの脚本でリメイクしたホラー。
子どもの歯を食べる邪悪な妖精の伝説をベースに、妖精に襲われる少女と家族の姿をスリリングに描く。

DVDの映像特典として、キャストによるキャラクター紹介やデル・トロのインタビューなどを収録。ストーリーはもちろん、ショッキングな映像にも注目。

ダーク・フェアリー [Blu-ray]

新品価格
¥3,621から
(2012/7/2 13:43時点)


ダーク・フェアリー [DVD]

新品価格
¥2,928から
(2012/7/2 13:43時点)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

DMM.com DVD通販 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。