So-net無料ブログ作成
検索選択

【人志松本のすべらない話 聖夜スペシャル】新作DVDには「放送上不適切な話」も収録!? [お笑い]

人志松本のすべらない話 聖夜スペシャル2.jpg昨年クリスマスに放送された人気番組『人志松本のすべらない話 聖夜スペシャル』がDVD化され、6月23日に発売される。

DVDには6月放送の第22弾出場者を決めるオーディションに参加している芸人コラアゲンはいごうまんも登場。
「放送上不適切な話が多いので、特典映像では残念ながらオンエアでは話せなかった作品を中心に話しております。ぜひご覧ください」と自信をのぞかせる。

 4月19日よりWEB限定で公開されているオーディションは、番組に新たに出場する「すべらないプレーヤー」を決めるもので、有名無名を問わずスタッフがネタを実際に聞き、厳選した芸人にのみエントリーを依頼。現在フジテレビ公式サイト内の「ミトカナイトフジ」にて芸人たち自慢の“すべらない話”が毎週順次アップされており、7日には満を持してコラアゲンはいごうまんのネタが公開された。
人志松本のすべらない話 聖夜スペシャル1.jpg
 番組は2004年12月に深夜番組として誕生し、毎度放送されるたびに高視聴率を記録。今回のDVDには松本のほか“芸歴10年以上”の千原ジュニア(千原兄弟)、宮川大輔、ほっしゃん。、河本準一(次長課長)、ケンドーコバヤシ、木村祐一、兵動大樹(矢野・兵動)、小籔千豊、桂雀々、ガダルカナル・タカ、設楽統(バナナマン)、コカドケンタロウ(ロッチ)、バカリズム、塚地武雅(ドランクドラゴン)、若林正恭(オードリー)が出演している。

人志松本のすべらない話 聖夜スペシャル [DVD]

新品価格
¥2,953から
(2012/5/8 21:15時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

【水曜どうでしょう】DVDがバラエティ・お笑い部門で8作連続首位 [お笑い]

水曜どうでしょう001l.jpg 28日発表されたオリコン週間DVDランキング(4月2日付)によると、大泉洋さんが出演する北海道テレビの人気バラエティー番組「水曜どうでしょう」のDVD第17弾「水曜どうでしょう『ヨーロッパ・リベンジ』」(HTB北海道テレビ)が6万7000枚を売り上げ、初登場でバラエティ・お笑い部門の首位を獲得した。

 番組シリーズDVDの首位獲得は05年3月に発売した第5弾「北海道212市町村カントリーサインの旅/宮崎リゾート満喫の旅/韓国食い道楽サイコロの旅」から8作連続となり、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」シリーズの13作連続、「人志松本のすべらない話」シリーズの9作連続に続き歴代3位。また、総合では2位を獲得した。

 作品は、番組史上最高視聴率をマークした「ヨーロッパ・リベンジ」を収録。1999年夏、8日間でヨーロッパ21カ国を回ろうという1997年の旅から2年ぶりにヨーロッパをレンタカーで走りながら北欧を目指すものの初日から真っ暗な草地に車を止め、ドイツの道端で野宿をするはめになる……という内容。中年女性ムンクさんとミスターこと鈴井貴之さんとの道ならぬ恋を描いた連続ドラマ「フィヨルドの恋人」を織り込みながらの珍道中を収めている。

水曜どうでしょうDVD第17弾『ヨーロッパ・リベンジ』

新品価格
¥5,540から
(2012/3/30 03:12時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

立川談志 人気は続く CD・DVD次々と [お笑い]

立川談志25.jpg 昨年11月に死去した落語立川流家元、立川談志の人気が衰えない。1月31日に東京都内で開かれた追悼イベント「談志 ザ・ムービー」には2千人のファンが集まった。歌舞伎の中村勘三郎や高田文夫、談笑、志らく、生志、談春らが出演する今月20日の追悼公演「落語立川流In平成中村座」もチケットは即日完売した。

 CDやDVDの発売も続く。「やかん」と「天災」の未発表音源を収録した2枚組みCD「公式追悼盤 家元自薦ベスト」(3150円)は、東京や大阪の主要レコード店で発売。談志の事務所「談志役場」のサイトでも販売している。

 ドキュメンタリー番組「情熱大陸」(TBS系)の映像や「らくだ」「やかん」「金玉医者」「ぞろぞろ」の4演目を収めたDVD「情熱大陸×立川談志 プレミアムエディション」(7980円)はポニー・キャニオンから発売中。

情熱大陸×立川談志 プレミアム・エディション [DVD]

新品価格
¥5,851から
(2012/2/9 19:36時点)





タグ:立川談志
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

バナナマン最新ライブDVD「bananaman live emerald music」発売でトークイベントを開催 [お笑い]

毎年恒例となったバナナマン夏の単独ライブの最新DVD「bananaman live emerald music」発売を記念し、29日に都内・タワーレコード渋谷店でトークライブ&握手会が開催された。
バナナマン1.jpg
 イベントに先駆けて行われた囲み取材では、ライブ当時を振り返り設楽統が「日村さんは毎年単独ライブのけいこ中に何か起きるんですよ。一昨年は歯が抜けたし…」と話し出すと、日村勇紀は「今年は何も起きてないですね。謎の湿疹が出たくらい(笑)。けいこ場に若手が使った衣装とかがたくさん置いてあるんですよ。それを着ちゃったりすると…」と、大きなハプニングはなかったことを報告。

 そして、このけいこ中に設楽がダイエットに励んでいた話題へ。日村が「僕はこのけいこ中に(体重が)増えてます。けいこ中って、みんなで飯食べるのが楽しみだったりするんですよ。それが設楽さんがダイエット始めたから、ほかの何人かも同時にダイエットが始まっちゃったんですよ。でも食べるチームもいたから、設楽さんと一緒にコンビニに行くと、設楽さんが食べたいものを俺らに食わすっていう大会が始まったんです」と話すと、設楽は「『代わりめし』って言って、俺が食べたい物を『これと、これと…』ってかごに入れていって満足するっていう」と斬新なダイエット法を解説。すると日村は「それで俺、1回で4000キロカロリーくらい食っちゃってる(笑)。だから太るんです!」と弊害を訴えた。
バナナマン2.jpg
 お正月休み中にさらに体重が増加したという日村は「今、人生MAXで、たぶん96キロくらいあるんですよ。去年のこのライブの時には91キロくらい。100キロがもうすぐそこまできてるんですよ。体的にはやせた方がいいんでしょうけど100を見てみたいっていう自分もいます!」と。設楽も「病気とかは心配だけど、俺はもっともっと太ってもらって『ザ!世界仰天ニュース』で取り上げてもらいたい(笑)。コントは動けないコントを当て書きすればいいんでね」と語り、日村のダイエットはまだ先送りになる様子だ。

 また、2人がフォークデュオに扮してオリジナルソングを歌うライブ恒例のコント「赤えんぴつ」に、設楽と親交の深い森山直太朗から楽曲提供を受けたエピソードを披露。設楽は「今までは全部俺らが作っているオリジナルなんですけど、元々友達だった直太朗君が『赤えんぴつ』の大ファンということで、楽曲を提供させてくれないかと。(本作収録の)「こいのぼり」はそのために作ったと言うよりも、出来上がったら『これ“赤えんぴつ”っぽくない?』っていう話になって『これは赤えんぴつに歌ってもらおうか』と、話をいただいたので『じゃあ、いいよ。歌ってあげるよ』って(笑)」となぜか上からの口調で笑いを誘い、「曲もアルバムが作れるくらい溜まってきました! デビューできたら最高!」とCDデビューにも意欲を見せた。
「bananaman live emerald music」は価格3990円(税込)で発売中。

bananaman live emerald music [DVD]

新品価格
¥2,954から
(2012/1/30 20:38時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

【蔵出し!米朝全集】人間国宝・桂米朝の集大成DVD [お笑い]

米朝全集.jpg人間国宝であり、演芸家として初めて文化勲章を受章した桂米朝。
各放送局に残っている、これまで商品化されていなかった貴重な高座を各局のご賛同・ご協力のもと、「蔵出し!米朝全集」と題し発売が決定!

ディスクには厳選された2演目に加え、それぞれの特色ある特典映像も収録。
小佐田定雄氏による全演目解説に加え、各局のプロデューサーやディレクターによるコメントなどの
貴重なテキストも満載の豪華ボックスとなります。

桂米朝b.jpg内容紹介
人間国宝であり、演芸家として初めて文化勲章を受章した桂米朝。
各放送局に残っている、これまで商品化されていなかった貴重な高座を各局のご賛同・ご協力のもと、「蔵出し!米朝全集」と題し発売が決定!
各ディスクには厳選された2演目に加え、それぞれの特色ある特典映像も収録。小佐田定雄氏による全演目解説に加え、各局のプロデューサーやディレクターによるコメントなどの
貴重なテキストも満載の豪華ボックスとなります。

蔵出し!米朝全集 [DVD]

新品価格
¥21,462から
(2012/1/3 21:34時点)




タグ:落語 桂米朝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

【キング オブ コント 2010】お笑いコンビの頂上決戦・2010年大会の模様がDVDに [お笑い]

キング オブ コント 2010.jpg前代未聞のお笑い頂上決戦 めざせキングの座 3009組の頂点へ!
総収録時間約360分!収録コント総数50本超!
これほどハイレベルなコントを見ることができるのは今やこのDVDだけ!
衝撃のDVD2枚組¥3,990!!

【収録内容】
DISC1:キングオブコント2010決勝戦
壮絶なる戦いを勝ち抜いたファイナリスト8組による、コント日本一の栄冠を懸けた熱き戦い!
★特典映像 キングオブコント2010ドキュメント
エントリー総数3009組、人気も地位も関係なしの生き残りバトルに密着!

DISC2:決勝の舞台を目指した白熱の準決勝!40組
あべこうじによる爆笑MCから緊張の舞台裏映像まで交え会場の興奮をそのままに!

★追加特典映像 決勝前夜!ファイナリスト8組の未公開インタビュー!
キングオブコメディ結成当初の意外な話、ピースが語る相方について、TKOの…など
放送では語られなかった、このDVDでしか見ることができないスペシャルインタビュー集

【ファイナリスト8組(1stステージ 出演順)】
TKO/ロッチ/ピース/キングオブコメディ/ジャルジャル/エレキコミック/ラバーガール/しずる

【準決勝40組収録順】
2700 /スリムクラブ/ジューシーズ/かまいたち/学天即/タイムマシーン3 号/インパルス
天竺鼠/和牛/ドランクドラゴン/ソーセージ/モンスターエンジン/ムートントータルテンボス
フラミンゴ/アジアン/ザ・ギース/禅/ずん/アンジャッシュ/ザ・ゴールデンゴールデン
イワイガワ/インスタントジョンソン/ポラロイドマガジン/ジャングルポケット/さらば青春の光
アップダウン/鬼ヶ島/ダイアン/アメリカザリガニ/トップリード/シャカ/ザブングル/我が家
ザ・プラン9/グランジ/カナリア/チーモンチョーチュウ/ハマカーン/アームストロング

【収録時間】
DISC1:本編139分/特典映像40分
DISC2:本編171分/特典映像13分

【初回生産限定封入特典】※初回生産盤出荷終了次第、通常盤(特典なし)となります
写真2枚!! “ファイナリスト8組集合”1枚+“その8組からランダムで1組の魚眼生写真”を1枚!

キング オブ コント 2010 [DVD]

新品価格
¥2,793から
(2011/12/31 23:44時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

「8時だョ!全員集合 ゴールデン・コレクション」DVD未収録だったコントを収めたBOX。キャンディーズ、沢田研二、郷ひろみなど豪華ゲストを交えての名物コントを収録。 [お笑い]

あの国民的バラエティー番組より、ファンに人気が高いコント・コーナーを集めた永久保存版が登場!
8時だョ!全員集合.jpg
 「体操コーナー」や「少年少女合唱隊 ~ディスコ婆ちゃん」などDVD初収録となるコーナーや、キャンディーズ、沢田研二、郷ひろみほかおなじみのゲストが参加したコントなど、全27本を収録。

荒井注と志村けんが同時に出演した6人のドリフターズや、ヒットソングの歌唱シーンといった特典映像も必見。

○特典映像
・荒井注さんと志村けんさんが同時に出演 6人でのドリフターズのコントを収録!
・♪「ドリフのツーレロ節」(※1)♪「ドリフのバイのバイのバイ」(※2)、
ヒットソング2曲の歌唱シーンをDVD初収録!
(※1:荒井注さんの時代、※2:志村けんさん加入後)


■出演
ザ・ドリフターズ いかりや長介、高木ブー、仲本工事、加藤茶、志村けん

ゲスト: 沢田研二、郷ひろみ、キャンディーズ(伊藤蘭、田中好子、藤村美樹)、
湯原昌幸、小林幸子、五木ひろし、林寛子、八代亜紀、桜田淳子、浅田美代子、
西川峰子、岩崎宏美、榊原郁恵、河合奈保子、夏木マリ ほか



【主な収録内容】
Disc1:
ドリフの衝撃のおまわりさん!本日定年
ヒゲダンス(吹き矢編)
ドリフの自動車修理工場は大パニック
夫婦(俯瞰編)
ドリフのコンバット・敵戦車を襲え
新人幽霊の教育
ドリフのなるほどザ・忍者!
ドリフの母ちゃん・山寺に何を見た?
◆特典映像「ドリフの夢見る小坊主」(6人のドリフターズ)

Disc2:
ドリフの婆ちゃんの電線は1万ボルト
カウンターバー
ドリフの大奥・東風吹かば・・・教養の秋?
社長接待
ドリフ商事・ボーナスは?
二軒長屋 五木ひろし、榊原郁恵
ドリフの戦国絵巻・この城を死守せよ
私ってダメな女ねェ 桜田淳子
ドリフの金田一・難事件はお好き?
◆特典映像「アニマルだョ!全員集合」

Disc3:
ドリフの国語算数理科社会 郷ひろみ、河合奈保子 ほか
少年少女合唱隊~ディスコ婆ちゃん~ 岩崎宏美、西川峰子、林寛子、キャンディーズ
相撲 キャンディーズ
大工 キャンディーズ
今週のスポーツ教室 湯原昌幸、浅田美代子、キャンディーズ、夏木マリ
体操コント 五木ひろし、キャンディーズ
ドリフのジャングル大決戦ナンダコリャ!? 沢田研二、郷ひろみ
楽屋 沢田研二
熱中刑事 沢田研二
陽のあたる急な坂道 八代亜紀、郷ひろみ、小林幸子
◆特典映像「ヒットソングだョ!全員集合」/「やかんだョ!全員集合」

8時だョ!全員集合 ゴールデン・コレクション 通常版 [DVD]

新品価格
¥7,546から
(2011/12/30 16:52時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

【モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX Vol.13&Vol.14 】街をただブラブラしているだけなのに、さまぁ~ずも予測不能な奇跡の笑い [お笑い]

人気お笑いコンビ・さまぁ~ずとテレ東アナウンサー・大江麻理子が、街をぶらぁ~りと歩き回るバラエティ番組の第13巻と第14巻をセットにしたBOX。経堂、千歳船橋、常盤台、蒲田など、面白くてくだらない何かを求めてふらっと歩き回る。
(「キネマ旬報社」データベースより)
モヤモヤさまぁ~ず.jpg
街をただブラブラしているだけなのに、さまぁ~ずも予測不能な奇跡の笑いが生まれる“モヤさま”
前作(Vol.1~12)はシリーズ累計60万巻超え!大人気番組のシリーズ最新DVD遂に登場!

☆『モヤモヤさまぁ~ず2』とは?
世の中には、私たちがまだ知らない世界がたくさんある
使い慣れた駅までの近道を1本外れて歩いてみる。
普段は素通り、酔っ払って寝過ごした時にしか降りないような駅にふらっと降りてみる。
するとそこには、面白くて、くだらなくて、でも何か気になるような、そんな私たちを虜にしてしまうお宝がある!!
そして今日も、そんなお宝を求めて、さまぁ~ずが旅に出る!!

【Vol.13】 経堂・千歳船橋・大山・常盤台・蒲田
Ep.66:しびれっぺんな経堂 Ep.71:常盤台でショウ君の故郷探訪
Ep.67:経堂で大江アナ船救出劇 Ep.73:デブなムーちゃんは蒲田の犬
Ep.68:千歳船橋のいつものところ Ep.74:蒲田のデパート屋上遊園地
Ep.69:ニセ1000円自販機な大山 Ep.75:蒲田の河川敷でUFO激写
Ep.70:大山で開花!大江アナのリンボー能力
特典映像 :遂に情報解禁・・・密着!モヤさまができるまで(1)
副音声  :大江アナ&北本かつらによるオーディオコメンタリー
〔本編約120分収録 特典映像約10分収録〕

【Vol.14】 六本木・麻布十番・三軒茶屋・目黒・西小山・自由が丘
Ep.76:六本木にもあった出雲大社    Ep.82:ひらひらペーパーな西小山
Ep.77:ミッキーライスな麻布十番    Ep.83:自由が丘のキャベツノート
Ep.79:三軒茶屋の絵を覚えちゃったおじさん  Ep.84:全品サラダ付きの自由が丘
Ep.80:ふろしき漫談な三軒茶屋    Ep.85:自由が丘で全身コーディネイト
Ep.81:目黒で魚釣りキャッチャー
特典映像 :遂に情報解禁・・・密着!モヤさまができるまで(2)
副音声  :大江アナ&北本かつらによるオーディオコメンタリー
本編約120分収録 特典映像約10分収録〕

【DVD-BOX 初回版特典DISC】
◆HP限定コンテンツ・大江アナのハガキコーナー完全版DVD2

【初回生産限定版】
●DVD-BOX (Vol.13&14) 初回版特典DISC
HP限定コンテンツ・大江アナのハガキコーナー完全版2
●そしてさらに!DVD-BOX(Vol13&14)とVol.15の初回版を両方購入して応募すると、抽選で3000名様にプレゼント!! “モヤさまコレクターズDISC“ 「エピソード消化が遅れ気味なので・・・中野・新井薬師」
Ep.89:セクシーなおパンティの中野
Ep.90:中野で悲願達成!1000円の夢
※それぞれの商品の初回版に応募用紙が封入されています。

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX Vol.13&Vol.14

新品価格
¥4,311から
(2011/12/29 09:43時点)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ジャルジャル単独DVD「いじゃら」発売、1月にイベント開催 [お笑い]

ジャルジャルにとって第5弾となる単独DVD「ジャルジャルのいじゃら」が来年2012年1月1日に発売。物流の事情によって、すでに昨日12月26日より全国のCDショップにて販売がスタートしている。
ジャルジャルb.jpg
初回プレス分にはQRコードによる「おみくじ」のほか、抽選で50名に当たる応募抽選特典「サイン入り限定Tシャツ」、そして1月22日(日)に東京国際フォーラムホールCで開催される単独ライブ「ジャルりまくってんじゃねぇよ!!」の「バックステージご招待整理券」(当日会場で抽選し、10名に当選)といった3大特典が封入。またショップオリジナル特典として、店舗ごとに絵柄が異なるグリーティングカードも用意されている。先着順なので急いで最寄りのショップへ駆けつけよう。対象店はオフィシャルサイトでご確認を。

また本作の発売を記念したインストアイベントが各地のイオンモールにて開催が決定され、トークとサイン&握手会が行われる。各会場でDVDを購入すると参加可能。また会場以外の他のショップで購入した人もイベント当日にDVD本体を持参すると参加できる。こちらも詳しくはオフィシャルサイトで確認しよう。

ジャルジャルインストアイベント

2012年1月6日(金) 13時~ 茨城・イオンモール水戸内原 メインコート
2012年1月6日(金) 18時~ 東京・イオンモール日の出 メインコート
2012年1月7日(土) 13時~ 兵庫・イオンモール加西
2012年1月7日(土) 17時~ 京都・イオンモールKYOTO センターコート


ジャルジャルのいじゃら [DVD]

新品価格
¥2,926から
(2011/12/27 21:11時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

【落語】立川こしら エイベックスからCDデビュー [お笑い]

 来年春に真打ち昇進が内定している落語家、立川こしら(36)のCD「高速落語R-30」Vol.1~3(各1890円)がエイベックスから同時リリースされた。
エイベックスでは初の落語CDだ。
立川こしら.jpg
 エイベックスの担当者がこしらの高座で「らくだ」を見て、「これだ」とCDの話をこしらに持ちかけた。こしらのアイデアで1枚に30席の落語が収録され、3枚で90席。「他のベテランの落語家と同じ土俵の上で勝負するのは大変」と、最初からターゲットを落語初心者に絞った。

 完成には6カ月を要したが、「落語を3分にまとめるのは、思った以上に苦労は少なかった」と話す。

 録音、編集もすべてこしら自身が行い、こしらの異才ぶりを遺憾なく発揮している。


高速落語 R-30 vol.1 3分×30席!~これで古典落語がざっくりわかる~

新品価格
¥1,890から
(2011/12/25 11:10時点)


高速落語 R-30 vol.2 3分×30席!~これで古典落語がざっくりわかる~

新品価格
¥1,890から
(2011/12/25 11:10時点)


高速落語 R-30 vol.3 3分×30席!~これで古典落語がざっくりわかる~

新品価格
¥1,890から
(2011/12/25 11:11時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
DMM.com DVD通販 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。